◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

チャクラエクステンション!

ブレンパワード ― オリジナル・サウンドトラック 2
A.C.E.」でヒメブレンにお世話になりまくった結果、俺内部のブレン熱がオーバーヒート。早速観まくりで第8話まで進みました。久しぶりなので随分と忘れてますねー、新鮮な感動をもう一度味わえるというわけね(笑) そうでしょう、ブレン?
ヒメがブレンに向けて言った「練習して上手だったんだよ、キミは!」という台詞は、随分と早い段階で聞けるんですね。あれを一番の楽しみにしていたので、嬉しいけど拍子抜け(笑)
In My Dream
それにしてもOPテーマ「IN MY DREAM」(歌:真行寺恵里)は熱いですね。CDも持っているほど好きなのですが、映像付きだと、さらに刺激的かつ情熱的(*ノノ) なるほど、この伝統をロランが受け継ぐわけね…。ロランはぁはぁ(ぇ?)
俺のささくれ立った心を、ブレンの優しい波動が癒やしてくれるようです。
トミーノ繋がりで、「ブレンパワード」の後は「キングゲイナー」「∀ガンダム」と観ていくつもり(*'ヮ')b