◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

朋友団のブログ追加

我が友「アユミソ」こと「ayming」殿のブログ、「SIDE/R」が(サクサクサクサク)ロケットスタートゥッ!
(*'ヮ')つhttp://d.hatena.ne.jp/ayming/
アユミソとも大学合唱団時代からの付き合いなれど、現役時代はほとんど交流無かったというか捻れの関係にあったような(笑) しかし今では轡を並べ、テン・ダイス・ソードを振う間柄。人の縁ってのは不思議なもんですなあ(遠い目)
「SIDE/R」については、ちょいと覗いて貰えれば分ってもらえると思うので是非どうぞ(笑) ミソーらしい歯切れのいい(そしてフォックス・スリーな)文体/内容が俺の心をときめかせます。ちなみにプロフに記された趣味一覧に「ダメ出し」が並んでるところはまるでスタープラチナのオラオラ…格好良すぎ。ちょっと憧れちゃうキャラクタ、アユミソーのブログをよろしく。
http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20050118#p1