◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

Garnet Moon


Garnet Moon/祈り

Garnet Moon/祈り

「Another Century's Episode」の主題歌、島谷ひとみ「Garnet Moon」のシングルげと!(*゜□゜)/ 発売日は明日と聞いていたけど、CDってフライング多いよねー。まあそれを期待して行ったので嬉しいんですが(・∀・)
島谷さんのCDを買うのは、2003年7月発売の「Perseus-ペルセウス-」ASIN:B00009NK6A。同じ女性ボーカルのCDを二枚以上買うことは珍しいので、実は彼女の声が気に入ってたようです。
やー、しかしこれ、燃える曲よね!Amazonのレビューに「疾走エレクトロアッパーチューン」なんて書かれてるけど、ホントそんな感じ!(゜∀゜) 最近でいうとT.M.R.の「ZIPS」級の熱量を誇るよ。ACEに相応しい歌詞とメロディーなので嬉しいなっと。
初回版のみ、ACE版の裏ジャケ・ステッカーがついてくるんで、どうせそのうち買うつもりなら今どうぞ(笑)


委員長お手をどうぞ 1 (アクションコミックス)

委員長お手をどうぞ 1 (アクションコミックス)

本もついでに数冊げっと。おかしいなー、一冊だけ買うつもりだったのになー。
今日の本命は、山名沢湖委員長お手をどうぞですよ。タイトルに惚れて発売日に買うつもりだったのに、いきなり売り切れてて泣けた作品です(笑) 今日、なんか全然関係ない棚にポツーンと置かれていたので、すかさず保護してきました。後でゆっくり読むつもり。楽しみだなー、すげー萌えるといいなー。みたいな。
ああ、委員長はメガネをかけてらっしゃるので、メガネスキーの眠兎殿はデフォ買いでよろしく(ぇー)

機動戦士クロスボーンガンダム -スカルハート- (角川コミックス・エース) ブルー・ハイドレード 〜転移〜 (スーパーダッシュ文庫) イコノクラスト!〈2〉EPISODE 02 He acts heroism(英雄) (MF文庫J)
残り3冊については、読んでみてイケてたら感想書きます(ぇぇー)
機動戦士クロスボーンガンダム・スカルハート」は大丈夫だと思うんですけどね。それにしてもこれ、オビに物凄い事が書いてありましたよ。「一年戦争最強のNTアムロ・レイの”脳”を巡る戦い」 おいおい、マジかよと(;´Д`)