◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

はてな夢日記

たーすけてー!(;´Д`)ノ 昨日ずっとプレイしていた「モンスターハンターG」の記憶が整理されているのか、夢の中でゴジラに追いかけ回されたよー!?
頭頂高は「横浜ランドマークタワー」よりちょっと小さいくらい(約250m)で、映画最新作「ゴジラ FINAL WARS」版の2.5倍!でかすぎ!そして見た目はハリウッド版に近い上に知能が高いんだよー(;TДT)
みなとみらい21地区」で家族と買い物をしている時に、突然「ぷかり桟橋」近くの海を割って現れるゴジラ。なんでか俺がいきなり目を付けられ(ボーン装備の「挑発」スキルの記憶だろうな)市民だの自衛隊だのを巻き込みつつ必死で逃げる逃げる。夢の中でマジ半泣き(ノДT)
俺の何を目印しにして追ってきているのか分らなかったので、ダイビング用品店の店員さんに協力してもらって必死で変装してみたり。母親が「靴は脱いだ方が良い!」と言うので、理解不能ながらも裸足で走ったり。このへんも、MHGの装備変更の記憶が影響してるんだろうな…。
自衛隊の戦闘ヘリ「コブラ」と「アパッチ」が気を引いているうちにビルの地下へ逃げ込もうとしたら、ビルに体当たりされて目の前のエレベータが止まった&停電したり。
もうね、本当に寿命が縮まりまくりだったよ。ちなみに「戦おう」とかはカケラも考えず(笑) 絶対無理ですからー!残念!!自衛隊の布陣に引っかけるようには逃げたけど、それも自分のためだしねorz
目覚めて最初に考えたのは、「巨大な竜(ゴジラとか)に追われる夢は、これで3回目だなあ」ってこと。実際そうなのかは分らないな。目覚めた瞬間に、そういう風に似た夢をカウントすることって多いけど、時間が経つと自信が無くなるよ。
あー、また観たいなあ(ぇぇー)