◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

水のまどろみ/sakusaku


水のまどろみ

水のまどろみ

ファンタジックチルドレン」ED、「水のまどろみ」を入手(*'ヮ')b
ロシアの歌姫ORIGA(オリガ・ヴィターリエヴナ・ヤーコブレヴァ)が、とても優しく深い愛をこめて歌い上げます。日本語版とロシア語版が収録されてますが、どちらも素晴らしいのよ(*´ー`) 子守歌にも向いているのは、アギが証明済み(笑) めっさ心安らぎます。
そういえばあのアギ版は、二枚目のサントラに収録されたりしないかな(笑) だとしたら絶対買うんですけど。
心安らぐといえば、アニメの歌では

などもオススメしちゃう。どの曲も、聴いているうちに安らぎまくって寝てしまうか、感極まって泣いてしまうかの二択ですよ(ぇー)


saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]

sakusaku」のCD出ないかな〜とか言ってたらDVDが出やがりますよ!(笑)嬉しいなあ。ジゴロウの例の歌まで収録されているそうで。これはサクサカーもしくは神奈川県民なら一度は聴いてみるべき!とまでは言いませんけど(ぇー)とにかく楽しい内容満載になるでしょう。予約しちゃおかな。


ああ、ついにアニメ版「十二国記−風の万里・黎明の空−」が完結しましたね。本当にスッキリ面白いエピソードでした。主上の「ひとはね、景麒…」の台詞&表情に痺れましたよ。てゆうか本当に「男前」ですよね主上(笑)


(追記)うはwww酔いどれスレ紀行→気が付けば午前4時wwwwwおやすみなさいorz