◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

朋友たちのブログ


ぐぐっと身内のブログが増えました。せっかくなので紹介しちゃう。酔っ払い状態で(ぇー)
ブログ名を五十音順で並べておりやす。
※2005.01.22「スタージェス本舗」追加
※2005.01.29「SIDE/R」追加


◆ 風まかせ 32番地47号 JK32(しゃちょー)殿――大学の合唱団で出会ったしゃちょーのブログ。ハンズ横の縁石に腰掛けて深夜まで語り合った間柄。愛する横浜のあれこれや鉄道、ラヴい猫共についてレポなど。自分を見つめるということを考えさせてもくれる大切な日記だ。
◆ ゲルニック=ゲルフォンスの華麗なる日常 Guernica(ゲンキ)殿――趣味話の密度TAKEEEEEEEEEEEEEEE!?しかも大抵ネタが共通してるので蝶楽しいっつーの(σ゜д゜)σ 小説の進行状況もレポよろ(ぇー)
◆ SIDE/R ayming殿――なんというか、蕗の葉をめくってみたらコロボックルが昇竜拳を打ってきた、そんな印象を抱かせたaymingことアユミソ殿のブログ。ミソーらしい歯切れのいい(そしてフォックス・スリーな)文体/内容が俺の心をときめかせる。
◆ 戯言日記 夕(幾弥)殿――スタートしたばかりの、アニメーターズダイアリー。例え息切れ/窒息しそうになってもMoe分子を皮膚呼吸で取り込んで生き続ける、漢のブログ。嵐の中で輝いてるのは間違いない。
◆ 360°闘いの日々 CraneStarseeker殿――魂の双子、くーちゃんのブログ。出来たてほやほやでまだ融点を超えている。とにかくぼちぼちでもいいので更新し続けてほすぃ(笑)
◆ 君はいつか思い出す。今日がその始まりであったことを。 sturges殿――大学の合唱団で出会った中では最強レベルのO.T.K.(オタク)、スタージェス君の開店したてのブログ。何かにハマると必ずそのジャンルのアビスを覗いてくる強者、そんな彼がいつまでも大人しいブログにしておくわけがない。きっとどんどんアレな内容になるって信じてる!
◆ たとえばこんな 如月葉月(藤原眠兎)殿――イベント限定のレアアイテム「大黒柱」をゲットした冒険者、眠兎殿のちょっと咳き込みがちのブログ。そこはかとなく惚気ていることに注目しる。1秒でも早く健康体になることを祈ってる!決め台詞は「100%中の100%だ」(ぇー)
◆ なまずのねぐら e-namazu殿――しゃちょー殿のパートナー、なまずんのブログ。なまず殿らしい視点とコメントが好き。両方読むと、二人三脚ってどういうことか良く分かるな。俺とはかなり興味の対象が違うんですげえ新鮮なネタ多し。
◆ 「呪われた冒険者」亭 SA.星忍冒険殿――スタちゃんを蝶愛してる俺としては日参すべき。たまにはどころでなく来てよね。しかし萌えよりもTRPGに真剣に取り組む姿勢に心打たれて熟読しちゃうっつうの。GMの苦労について語られているけど、読んでるうちに俺もやってみよっかなという気になる不思議というか罠(ぉ)



ちなみに現在、「ファンタジックチルドレン」観ながら呑んでます。酔いが回るのHAEEEEEEEEEEE!三合で幸せになれるとは。
時刻はAM01:25… この速さというか勢いでなら言える!「ファンタジックチルドレン」は神の作品!ハンパねく面白いよー、俺が蝶酔ってるせいだけじゃあるめえ、この面白さ。てうゆかセス、男前ですね。トーマのソレは、近衛連隊長ソランなのかセスなのかどっち。てゆうかティナがお転婆だったなんて!ものすげえ破壊力。ソランに負ぶさって、足をぷらぷら。
あとねー、ぴすぴすのイチオシキャラはナギかなー、みたいな?あははー。次点で山田もしくは誉。しかしヒロインの名前が誉て。俺の大学の先輩(♂)と同じなのでどうしても遠慮してしまう(ノ∀`)アチャー
えーと、あと、相棒のために内野聖陽さんのファンクラブ入会申し込みをしてみたり?「蝉しぐれ」は良かったな。
ゲンキ殿が「Fate/stay night」をプレイ開始。これで語れる…!と思いきや俺のほうのブランク永井で知識不足な罠。マトリクス再読しておくか…。
やべえー、「月詠」観ながらヘラヘラ笑ってるよ俺ー!?早く寝よう俺。俺漏れ。