◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ファンタジーアース続報


まずはこれを見て(*'ヮ')つhttp://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2004.12/20041224000003detail.html
陣取り合戦は面白そうだなあ。
まったり遊びつつ、たまに愛国心に燃えて攻め込んだりしちゃおうかしら。
山賊のごとく奇襲をかける遊撃騎士団。


あとこれ(*'ヮ')つhttp://www.4gamer.net/shots/fantasyearth/fantasyearth01.shtml
スクリーンショット80枚くらい載ってるそうで(笑)俺も今からチェキるデス。
(追記)チェキったデス。ルーンブレイドやりTEEEEEEEEE(ぇー)
フェイスタイプもいくつか確認できるけど、どれもえらい可愛いね。『ケロロ軍曹』の夏美そっくりなのが居た気がする。
個人的には、勝ち気そうなhttp://www.4gamer.net/shots/fantasyearth/img/48.jpgなんかがど真ん中か。ボディタイプは、なんというか、もっとこう空気抵抗値の低そうなのが良いんですけども。
♂キャラもなかなか… 迷っちゃうねえ。あっ、せんせー!この人http://www.4gamer.net/shots/fantasyearth/img/58.jpg、アニメ版『星界の戦旗』で見かけた気がします!(ぇぇー)ビボースだったかなあ(笑)
次は、ウォーリア以外のクラスのSSが出るのかな。楽しみ。


GAME Watchにも情報きてた(*'ヮ')つhttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041224/fearth.htm