◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

酔っ払い日記(´ρ`)


大学の合唱団のコンサート→納会のコンボで、たった今、帰宅しますた。えーと現在時刻はAM01:31っと。
めっさ酔ってます。
気分次第でアルコール超まわるなあ・・。
なんかあれこれミスった気がするけど明日には思い出せないと思うので今のうちに反省しておこう。
すまん(;´Д`)たぶん特になぎぞう。次になっちゃんゆかりん。一年後にお詫びします。
あゆみんとえーこさんは… 大丈夫だよね?(ぇー)
しゃちょーとハグれなかったのが心残りか。
帰り道に英語で罵倒したりしつつ(誰を)無事に(?)帰宅しますた… って上に書いてるじゃんわははははは
_| ̄|○
だめそう。
日本酒って美味しいれすねー。
あー、誰かがすげえスリムになってて驚いた記憶が…。20kg減量って凄いよね。マジ感心。
まあそのへん。
そうそう。
OGの皆さんに、若すぎとか若返って誰か分かんなかったとか言われてご機嫌だコラー!
そうれすか?照れるれすー(´ρ`)ノ
うはwwwwおkwwwwwwwっうぇ
ああ、そうそう、カナちゃんはTRPG班に加わりそうれすね。いいことれす。


えーと。
カオレギ新刊と、MMMと、なんかを買いました。三冊ね。


げるにかはえちいれすねー。