◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

抜錨!ヽ(*゜∀゜)ノ


星界の戦旗〈4〉軋む時空 (ハヤカワ文庫JA)

星界の戦旗〈4〉軋む時空 (ハヤカワ文庫JA)

星界の戦旗Ⅳ 軋む時空』 12月21日発売決定!


ハヤカワ公式に情報出てます(*'ヮ')つ【http://www.hayakawa-online.co.jp/top.asp
表紙イラストには、髪型の変わったラフィールが、そしてドゥヒールが微妙な表情で描かれてますね。
ジントは随分と凛々しくなりました。
あー、楽しみ。ホントに。

〈アーヴによる人類帝国〉と〈三ヵ国連合〉との戦争は七年目に突入した。
戦況は帝国に有利に展開していたが、さらなる攻撃のために、新たな作戦『双棘』が発起され、
ラフィールとジントは、襲撃艦〈フリーコヴ〉で、ラフィールの弟ドゥヒールは、戦列艦〈カイソーフ〉に乗り組み、出撃する。
そのころ、皇帝ラマージュと〈ハニア連邦〉とのあいだで、とある密約がなされようとしていた。
大詰めを迎える戦争、その行方は?

そういえば今日は、注文していた古本が届くはず!(・∀・)
映画『コンタクト』の原作(絶版)が本命なんですが、それが一番安かったりします。
でもこの上下巻だけだと、決算手数料のほうが倍くらいの値段になっていたので、おまけであれこれ追加注文(笑)
以下はそのリストです。

コンタクト(上) \100
コンタクト(下) \100
高く孤独な道を行け \381
仏陀の鏡への道 \100
スターシップ・オペレーターズ \100
AD2015隔離都市 \333
獅子たちはアリスの庭で \333
竹田くんの恋人 \333
夜明けまで \286


・商品の小計\2,066
・消費税\104

『高く孤独な道を行け』 『仏陀仏陀の鏡への道』は、お気に入りのミステリ『ストリート・キッズ』の続編です。
あとは桜庭一樹作品がメインかな。『GOSICK』読む前に注文しましたので…(´−`)
全部読まずに積んでおいて、年末年始の帰省中に読もうかしらね。
(翌02:50追記)届いてました!状態も良い物ばかりで満足だぜイェー!


その他、映画『バトルランナー』の主題歌が収録されたCDアルバムも、来週中には手に入りそう!(*'ヮ')b
11/27のブログで取り上げたものです→http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20041127#p1
(翌02:50追記)取り寄せをお願いしている人から「届いた」とのメールがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
来週振り込む予定デス。これは俺へのクリスマス・プレゼントかな(笑)それほど嬉しいデス。