◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

逃げてウルク、ウルク逃げて



現在時刻は午前4時22分です。

一度は寝間着に着替えて、PCをシャットダウンして、顔も洗い直して寝ようとしたんですけどねー。ちょっと眠れなくなりましたよ!
睡魔に完全に捕まるまで、寝ころんで本でも読もうかと思って、今日買ってきた電撃文庫の新刊、
空ノ鐘の響く惑星で(5)』(著:渡瀬草一郎
を手に取ったんですよ。
とにかくもう読む前から頭の中では「ウルク可愛いよウルク」とか呟いちゃってる状態だったんですが、慌てずにまず折り込みのカラー口絵から見てみたんです。そうしたら、嬉しいことにウルクが描かれていたんですが… どうもその表情が冴えないんです。
まあ、遠い地に居るフェリオのことが心配で仕方ないんだろうと考えながら、いつもの癖で表紙カバーを外そうとした時、ふと、オビに書かれているアオリ文が目に入ったんです。
以下がその写しです。


想い人(フェリオ)のため――。
戦うことを決めた少女
ウルク悲劇が襲う!!
衝撃の展開! 人気シリーズ第5弾


ほうほう!盛り上がってるじゃないですか。「フェリオのため」ねえ……羨ましいですなあ王子!(*ノノ)
なになに?「戦うことを決めた少女」ですかあ、FF9ガーネットとか武装練金のトキコさんとかも輝いてますよね!
ふむふむ、「ウルクを悲劇が襲う」ねえ… そかそか… ウルクを…………… ハァ!?




 
 
 
 
 
 
 !!?



ちょっと待てやコラーーーーーーーーーーーーーーーーー!!?!?
おんどりゃウルクに何しちゃったられら!!!!!?
もしもウルクが死んだりしたらwせdrftgyふじこおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
ウァーン・゜・(ノДT)ヽ(゜Д゜;)イキロ


ううう、明日にでも読みます……(´・ω:;.:...
生きてくれ。
ちなみにウルクの脳内ボイスは能登かわいいよ能登
最近の俺ルールが『可愛い子をみたら(声は)能登と思え』ですので(ぇー)
貼り付けてある画像は3巻の表紙で、神官ウルク(向かって左側の女性神官)が描かれている垂涎の品です(笑)んでその隣がフェリオ王子。4巻表紙にもウルクが描かれてますけど、隣はシルヴァーナです。


(追記)その他にも数冊ゲット
『DADDYFACE メドゥーサIII』――未読。
『かりん(4)』――かりん可愛いなあホント。ハッピーエンドでなきゃ泣くぞ。パパ最高。
『タマラセ』――面白かったけど、どこかで読んだような作品。何度も吹き出しちゃったので、次回作にも期待しちゃう。ぶべら最高ぶべら。
『タイピングハイ!』――詰め込みすぎてぶっ壊れた玩具箱のような作品。今回は挿絵に助けられすぎかと。再読したら評価変わるかにゃー。次回作に期待してみたり。


グレイルクエスト 暗黒城の魔術師』は、横浜駅周辺の本屋全滅(´・ω・`)イエサブにあるかなあ。


『imidas2005』は今月発売。重いけど買ってくるつもり。
星界の戦旗』が来月出るらしい。ホンマかいなー。秋山瑞人氏も新シリーズを来年早々に出すらしい。ホンマかいなー。
超 嬉 し い。