◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

鳥みたいだ!

未来少年コナン 1 [DVD]

未来少年コナン 1 [DVD]

未来少年コナン』を、NHK教育で再放送してるんですよね!(*'ヮ')
過去に何度も再放送されていて、そのたびに全話録画してる気がします(笑)
今夜もぼんやり幸せ気分で眺めていたら…


「ラナは軽いなぁ、鳥みたいだ!」


伝説の台詞キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
この台詞は、テレホーダイ全盛期(約5年前)によくパロって使っていた記憶が。
午後11時を過ぎてもCGIチャットのレスポンスが良いときなんかにね(笑)
って、おじいメガンテ!?何をするんです、モンスリー様!例え貴女と言えど許せませんぞ!ああ無事だった(;´Д`)
とか興奮してたら、コナンのスーパーアクションキター!格好良すぎ。
再放送にしては珍しく、エンディングまでしっかり放送してくれてますね。ありがたい。
この作品だけは、いつか子供に見せたいと思ってたりします(笑)俺も、愛と勇気を教えて貰ったので!