◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

クタバリング?


(12:36記)昨日は超久々にミニオフ会(&歌の練習)に参加したよ。
楽しかったんで、その模様を詳しく記録しておこう… と思ったんだけど、寝不足のせいか眩暈がする上に、手が痺れている(;´Д`) 誰か仙豆をください。しっかり昼食とって、熱量確保してから続きを書くぜイェー…。



復活の日 (ハルキ文庫)
(13:55追記)うは、食休みに復活の日の第一部を読んでいたら気分まで悪くなってきた(これ自爆という)まるで自分が、あの恐ろしいBC兵器にやられたかのようだ。なんておもしろ怖いんだ、この作品はよォ…!(゜д゜;)



本繋がりで、今週のジャンプの話。巻頭カラーのBLEACHが、久々に超盛り上がってるじゃん!ついに抜刀した最強爺が格好良いのなんの(笑)流刃若火ハァハァ。強烈なプレッシャーが俺にも伝わってきたような。ごめんよ、やっぱり読ませるべきじゃなかった…(by京楽隊長)お願いです爺様、あんた負けるか見逃すかしてください。
武装錬金も盛り返して来ましたな!トキコさんがちびっ子になりますな!次回、子供服を買いに行くカズキと、怒りながらも姿見の前でクルリと一回転とかしちゃったりするトキコさんの話を是非頼む!(*゜д゜)=3 やっべ、超見てみたいんですけど!(笑)バルスカも小型で先端が丸くなっちゃうの。同ネタは『女神さまっ』とか『ジョジョ』とかでやってるけどね。