◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

11月の新刊購入予定


■上旬
『DADDYFACE(6)メドゥーサ(3)』 伊達将範電撃文庫――脊髄までしっかり治ってるかな?そろそろ派手にパワーアップしてくれると俺は大喜び。おちび様も大喜び。(購入済み)
空ノ鐘の響く惑星で(5)』 渡瀬草一郎電撃文庫――ウルクが元気でいられますように…。(購入済み)
■11/01
『タイピングハイ!さみしがりやのイロハ』 葉鳴圭/角川スニーカー文庫(購入済み)
『タマラセ』 六塚光角川スニーカー文庫(購入済み)
■11/06
『暗黒城の魔術師』 J・H・ブレナン創土社――ようやく発売(;´Д`)ハァハァ 創土社でカバーイラストが公開されてるけど、超格好良いよー。あれで艶消しなら最高なんだけどな。(改訂版待ち)
■11/17
魔法先生ネギま!(8)』 赤松健講談社――ネギ君にハマりそうな第7巻です(笑)ネギ君萌えレベルUP!しかし俺の人としてのレベルは下がる罠。(購入済み)
■11/20
『ストレイトジャケットフラグメント トモガラのエン』 榊一郎富士見ファンタジア文庫(購入済み)
『刹那 〜そのとき彼女が願ったこと〜 days of Broken Blood』 山下卓ファミ通文庫(痛くて凹みそうなので検討中←ヘタレ)
■11/25
クラッシュ・ブレイズ 嘆きのサイレン』 茅田砂胡中央公論新社――確認とれてないけど出るとか何とかスレで騒ぎになってます(笑)どうなんだろうな。金銀黒が出てこなくて、女王と海賊だけが活躍する続編なら読みたいよ。(山ほど出てくるらしいので止めます(ヽ'д`)ここまでかなあ…)
■11/27
委員長お手をどうぞ(1)』 山名沢湖/アクションコミックス
■11/30
ナツノクモ(3)』 篠房六郎小学館――借りて読んじゃった(゜∀゜)ホロリホロリ。
■既刊
そして二人だけになった』『女王の百年密室』 森博嗣新潮文庫――なんか評判良いのよねー。
スカイ・クロラ』『ナ・バ・テア』 森博嗣中央公論新社――ナバテアが続編らしい。タイトルに惹かれて買うのれす。

皇国の守護者』も読みたくなってきたけど、ノベルズはでかくて高いからなあ。古本でもいいか。
『放課後退魔録(4) ナツメ』は12月に発売延期orz