◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

BECK

BECK Volume 0 THE GUIDE BOOK (KCデラックス)

BECK Volume 0 THE GUIDE BOOK (KCデラックス)

いやもう、BECKを一気に1巻〜20巻まで読破しちゃいましたよ!(*゜∀゜)=3
面白いなあ… 青春物でこんなにハマったのは、 帯をギュッとね!』 『D-ASH』 以来じゃなかろうかね。明日にはBECK読本もゲットするつもり!
ギターも買い換えよう!もうカケラも弾けないけど(ぇー)目標は平沢師匠のデストロイドギターです(ロックじゃないのかよ)誰か知り合いで、YAMAHAエレキギター講座を受けてないかしら?社会人体験講座もあったはずなので、覗いてみようかしら。高校時代は弦楽部でしたが、昼休みの部室に窓から侵入してギターを触る幽霊部員というかファントム部員でした。上手くなるわけがねえ!
帯をギュッとね!―New wave judo comic (1) (少年サンデーコミックス)
Dーash 1 早く大人になってね (ビッグコミックス)
原作にハマってしまうと、アニメ版を観るのには抵抗出てきますね。BECKサウンド、特にコユキ(役の声優さん)の歌を聞いてしまうと、イメージ壊れそうで…評判良かったら観ようかな〜と思ってます。昔、その声優さんの歌声をCMで聴いた事があるんですが、幸いにも(?)ほとんど記憶に残ってないんですよね。うん、録画だけしておこっと。
(追記)コユキの歌は、インディーズで活躍し既にメジャーデビュー済みのヴォーカリストHUSKING BEEの平林一哉さんが担当するそうで。ん〜〜〜〜〜、アニメ版を観ちゃおうかな〜〜〜〜〜、迷うな〜〜〜〜〜。クリアな良い歌声らしいと噂には聞いていますが、第三話ではどうでしたか?ちなみにOPテーマはBEAT CRUSADERSの歌う『HIT IN THE USA』です。こっちは文句無しに格好良いのでオススメです。俺はCD買うことにしました。アニメ版公式サイトでも聴くことができますよん。
その公式サイトはこちら(*'ヮ')つ【http://www.beck.ne.jp/