◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

いっそ撃墜してくれ

(AM07:00)布団に入ってから考え事をしてしまったせいか全然眠れNEEEEEE!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
身体は重く疲れているので、睡魔はラフメイカーの如く扉一枚隔てた向こう側に居るぽいんだけどなー。ニヤニヤしてるだけで、こっち側には来てくれない様子(笑) 結局、3時間半ほどゴロゴロしてから、諦めて起きたよ。腹いせに筋トレだのストレッチだのしてみたら、もうよくわからない状態になった(ノ∀`)アチャー たぶん、昼食後くらいに電池が切れるだろう。
(PM03:30追記)案の定、強制終了くらったよ(;´Д`) 3時間弱の深い深い眠りで、すっかり元気。


エースコンバット5』は、リトライを3回ほどしながらMission10まで進めたよ。一日一時間ほど集中してプレイしていくつもり。仲間内では最も遅れていると思うので、ネタバレ回避機動をとらねばなるまい(笑)なんつって、みんな気を使ってくれるだろうから心配してないけどね。ヤバいのはキーワードリンクのほうで、他のブログには鬼のようにネタバレ・レビューが書いてあるらしいので注意せねばなるまい。ミッション名をバラされただけでも萎えるからさ (´・ω・`) そういえばこのゲーム、フレア散布・チャフ散布は出来ないのかな。敵機はやってるんだけど…。ああそうか、ロシア語で考えなきゃダメなんだな!(謎)
『RO』は、うちの騎士子(Lv.92)とBSゲンキ殿(Lv.82)のコンビで亀島通い。これも一日一時間のプレイで、平均5%稼いでいるよ。既に82%まで来ているので、Lv.93は楽勝で達成だ… と言い聞かせて頑張ってる。ブローチオブパワーが相場より400kZeny近く安売りされていたので、思わずゲット。先週、売り払ったばかりなんだけどね!これはもう、STR上げなさいというネ申のお導きなのだろう。うむ。