◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

台風23号の話とか

何なんだ今年は!ヽ(`Д´)ノ
今さっき、NHKニュースで横浜駅西口(近所)の台風対策について報じられてたよ。22号来襲時に大被害を被った五番街の各商店には、土木事務所から土嚢が届けられたそうだ。地下にあるため水没した飲食店の店主が「あの時は死ぬかと思った、二度と御免だ」と語ってた。幸運を祈る。
明日はオフだから自宅でじっとしていたいんだけど、『フルメタ』の新刊発売日なんだよね。出撃するしかあるまいよ(ぇー)『AC5』もフラゲ出来ないかなあ。



ファンタジックチルドレン』は第三話も録り逃した=□○〜0 録画準備までしたというのに、電話やらなんやらしてるうちに忘れてたようだ。お願い、一度でいいからちゃんと見せて・゜・(ノД`)・゜・
録画予定表からは『種』『月詠』が消えた。『種』は、子安ヴォイスの仮面男を見て萎えたのと、なんか普通に面白いのが不満だったから(ぇぇー) 仮面男のMAのデザインもつまんないしね… あんなに格好良かったメビウスゼロの面影無し。まるでシド・ミードにデザインされたヤマトのようだ(懐かしいですね) インパルスの動きはなかなか良かった。『月詠』は原作の絵柄とじぇんじぇん違うしなー。アニメの出来はいいし充分可愛らしいけど、俺好みの葉月ではなかった。『プラネテス』も最終話まで観てしまったので、録画しなくても良いといえば良いんだけど… うん、気に入ったから最後まで付き合おう。DVDも揃えたいよ。