◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

努力とコンティニュー!

リマスター版 トップをねらえ! 《1年間期間限定商品》 [DVD]
『トップをねらえ!』のゲームが出る!─ヽ(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)ノ─ !!
寝る前に興奮させるんじゃねえー!

(翌朝追記)おはよう。興奮して眠れないかと思ったけど、超ぐっすりだったよ。掛け布団を厚くしたせいだろうなあ。温かいだけじゃなくて、重い布団が安心感をくれるようだ。今日はタオルケットと布団カヴァーを洗っているぜイェー。横浜が晴れるのも明日までなので、とっととやらないとね。

『トップ』のゲーム化は大歓迎だけど、スクリーンショットに写っているガンバスターには不満があるよ。もうちょっとツヤのあるボディーにならないかな… ポリゴンのエヴァもそうだったけど、何であんなにくすんでるんだろう?張りぼてのように見える。PS2の処理能力では無理なのかしら。
必殺技使用時には、是非とも「音声入力」も可にして欲しいな。90デジベル以下は失敗とか!うちのマンションではプレイ不可になるけど、それくらいの設定のほうが燃えるぜ。
「多数の機体」を扱えるみたいだけど、隠し武器も色々用意されてるのかな。幻のバスター・ホームランやバスター・カウボーイだけでなく、マーシャル音波砲とかフライングVとか!
「戦闘時のパートナー」も替えられるのか!これはかなり嬉しいよ!ノリコ&スミスのペアでガンバスターを操れるかもしれないよね。小説版を読んで以来のスミス好きなので、応援してしまう。コーチ&カズミ(お姉さま)コンビも面白そう。コーチが弐号機パイロットで。リンダも何とかしてユングと一緒に地球へ帰してあげたいなー。
あ〜、そうだ、最終ステージがモノクロになったらどうしよう(笑)
※画像は今月発売予定の、リマスター版のものだよ。