◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

穏やかな心を持ちながら

激しい怒りで目覚めた俺だよ、俺俺。
朝っぱらから、ドアベルで起こされるなんて最低なのよ。新聞読みたきゃ俺から電話するつうの。てゆうかその骨董的価値は見いだせなくもないヤンキィファッションとヤンキィランゲージで営業だなんて正気ですかボーイ?田舎出身の元不良で地元では有名人だったけど都会では何かと苦労してるから契約が欲しいだなんてスクリプト本気で言ってますか?あまりのダサさに眩暈がしちゃう。すまん、ムカつく以前に生理的に受け付けないのよごきげんよう(バタン)ああもう、寝ぼけてドア開けちゃうなんて、ぶっちゃけあり得ないミスだ。orz「真上の部屋に引っ越して来た者なんですけど(以下略)」なんて、新聞営業のお決まりの台詞じゃねえかと。しかし、ドア開けてからの数十秒間で一気に身の上話されるなんて神父さんか俺は教会かここはと悩んじゃったよ。
昨夜の寝具の選択ミスで寝冷えしてしまったせいか、今朝はちょっと頭痛がしたんですよ。なので、昼過ぎまで二度寝するぞジョジョォーッ!とばかりに布団に入ったのにこれだ。もう寝てらんなくなったので、『ドラゴンボール』のフリーザ編を一気読みしてスッキリさせたよ!(お手軽ですね)あのへんのエピソードは、過去に二度ほどしか読んでいなかったので結構楽しめました。
せっかく早起きしたんだから、つうことで、布団一式メンテナンスしたりした土曜日。
月曜日に、祖母が山で採ってきた柿を送ってくれるそうです。ずれていた歯を抜いてから初めて食べる柿なので、楽しみです(*'ヮ') 思い切り囓るぜイェー!