◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

危機!危機!オーラパゥワー

NHKの天気予報は、今日から気温の表示が「冬用」になりました。
横浜の最高気温22℃は、まるで真夏のようなオレンジ・レッドで表示されてました。外は曇天だけど、なんか気分が良いよ(笑)



相棒が電話で、衝撃的な台詞を言いやがりました。何気な〜い口調、タイミングで、「ああ、『救済の技法(平沢進のCDアルバム)』の歌詞カード、うちにあったよ」ですってよ!俺もうっかり「ふ〜ん、そうなんだ?」とスルーしかけたじゃねえか。ずーーーーーーーーーーーーーーっと探してたんですよソレー!?貴様か、貴様が持っとったのくわーッ!危うくアルバムを買い直すところだったじゃん。流石に、貴様のと合わせて4枚も要らないんですよ!みたいな感じで、ひとしきり言葉のデッドボールを投げた後、ふと「そういえば昔、『歌詞もちゃんと読んで』とか言って歌詞カードを渡したような…?」なんて思い出しちゃった(てへ)切腹!でも、MDウォークマンのACアダプタを、PHSのと間違えて捨ててしまった責任を押しつけられたので相殺。



PHSで思い出したー。長年、第3の通信手段として利用してきたアステルPHSですが、今年の11月を持ってほとんどのサービスが終了されちゃいます。今までありがとうメルフィナ!(←myPHS端末の愛称) きみの音質は最高だったよ…!



昨夜、超久々に3人PTでROをプレイ。たったの3人なのに、大規模PTのように賑やかに感じてしまう俺(哀しいね) 念願の槍騎士子三人衆(キサラ、ディル、グングニール)での冒険は、思ってたよりも楽しかったですよ。伊豆Dの奥深くを、ひたすらスキル連打しながら匍匐前進。ライバルモンスターの半魚人に何度も倒されたり、マリンスフィアの自爆で死にかけたりと、よわよわキャラで満喫してきました。最後にストラウフを倒そうとD5Fへ。そこで、旧知のクルセイダー・RAIぽんに遭遇したんですが、オーラ噴出してたのでSS撮りまくり。SUGEEEEEEEEEEEEEE!TUEEEEEEEEEEEEEE!でもそれじゃRAIぽんらしくNEEEEEEEEEEE!(ぇー) オーラはクルセに一番似合うんですね。格好良かったYO!



ぎえー、昨夜も『ファンタジックチルドレン』を録画できませんでした。=□○〜0