◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

購入済み本/録画予定番組

体育の日ということで、近所の小学校でも運動会が開催されるらしい… んですけど、妙に静かだなあ。グラウンドが乾かなくて順延になったのかもしれないね。可哀想に…。俺は今日は、掃除・洗濯・衣替え・ストレッチに励みます。


■昨日購入した本
灼眼のシャナVIII』 高橋弥七郎電撃文庫――未読。最近、「そんな餌で俺が釣られクマー!?」のAAを観ると、マージョリー・ドーマルコシアスしか思い浮かびません。台詞はもちろんマルコで、声は森山周一郎さん(ぇぇー)やべえ格好いい。
『Alice』 川崎康宏電撃文庫――未読。表紙イラストを見た瞬間、脳裏に響く「素子ォーッ!」の声、そして今度は口絵に「クマー!」 このダブルパンチでピヨったところに、著作履歴の『銃と魔法』が決定打。懐かしいなあ。
今夜はパラシュート博物館へ THE LAST DIVE TO PARACHUTE MUSEUM』 森博嗣講談社文庫――未読。今年の春に、これも出てたんですね。大喜びでキャッシャーへ。
天槍の下のバシレイス』はどうしようか迷い中。イケてるなら教えて欲しい… てか『第61魔法分隊』も読んだこと無かったよ。あれはどうなの。
電撃文庫は1000タイトル越えたそうです。No.999『我が家のお稲荷さま。(3)』、No.1000『キノの旅VIII』、No.1001『灼眼のシャナVIII』ですか。今月の新刊の人気BEST3ってことかしら。
来月には『DADDYFACEメドゥーサIII』『空ノ鐘の響く惑星で(5)』が発売予定(*'ヮ')b


■録画予定リスト(改)
日曜日―
月曜日―『ファンタジックチルドレン』 『月詠(たぶん第三話くらいまで)』
火曜日―『げんしけん(新番組、お試し)』
水曜日―『プラネテス(全26話!あと半分残ってますね、嬉しいな)』 『BECK(かなり良い雰囲気です)』
木曜日―『舞-HiME
金曜日―
土曜日―『G種DESTINY(ザク・ドライヴァに降格されたディアッカを応援しよう!あとイザーク)』