◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

晴れNEEEEE/WHO INSIDE

じぇんじぇん快晴にならないじゃん…。(´・ω・`)それどころか横浜は小雨降ってますよ。
台風一過の快晴って、心に溜まった色んな物を(風はもう無いのに)吹っ飛ばしてくれるような爽やかさがあって好きなんだよね。だから期待してたのにな〜〜〜!
うーむ、西之園君、コーヒーでも飲みに行こうか(何)


封印再度 (講談社ノベルス)
(16:20追記)西之園君で思い出したので、久々に森博嗣の『S&Mシリーズ』を再読。フハハ、着いてこれるか…?(誰に言っている) そういえば、先日購入した新シリーズ『Φは壊れたね』には、何度も笑わせてもらいました。S&Mシリーズでは特に、会話の内容が堪らなく好きなんですが、こっちの作品は会話のテンポが絶妙でしたね。あんな風に、ポンポンとやりとりするの大好き。でも、森ミステリとしては物足りなかったかも。ああ、えーと、今日読んだのは『封印再度-WHO INSIDE-』です。シリーズ中でも、特にお気に入りのうちの一つ。北へ北へランララーン♪こうですか、わかりません!犀川先生は無言。(画像とは違い、俺が持ってるのは文庫版です。ノベルスのほうが白くて背景に溶け込むので選んだだけ。なんでか『すべてがFになる』だけノベルスを買っちゃったんだよね…。)


そうそう、今日の午前中に行われたF-1鈴鹿GP予選の結果は、タクマが4位スタートというナイスなものでした。うん、その位置が一番良い感じですよ。今夜の放送が楽しみなあ。それまで絶対にニュースは観ないよ。
そして深夜には、『24 シーズンII』の最終回が放送されますね。バッチリ録画してるぜー!でも何時観よう。
『うた∽かた』『ゾイド フューザーズ』が俺内部で脱落しました。あー、シンプルな録画予定表になったなー。


(19:53追記)横浜駅西口まで行ってみました。5番街あたりは床下&床上浸水したみたいで、ドロドロでしたね〜。マック等の飲食店やゲームセンターがいくつか、備品を外に出して大掃除してました。営業再開までは数日かかるそうです…。そういえば昨夜のニュース速報で、五番街のすぐ横を流れている帷子川が警戒水位を超えたとか危険水位に達したとか(同じ意味か)言ってたような記憶が…。
駅前は物凄く混んでいたんですが、秋だからなのか、雨が降っているからなのか、街中が地味な色合いで活気も感じなかったので、白けた気分で帰宅しました。


(翌12:52追記)タクマ4位!おめ!そして来期こそは1STドライヴァとして活躍よろ!