◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ドリームス/美少女戦士シャラポワン

フィールド・オブ・ドリームス ― コレクターズ・エディション [DVD]
プロ野球新規加盟を申請している、ホリえもん率いるライブドア。そのチーム名が『ドリームス』になりそうだとか?
ソース(*'ヮ')っhttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041008&a=20041008-00000034-sph-spo
フィールド・オブ・ドリームス』が好きな俺としては受け入れがたい!(ぇー)でもまあ、成り立ちの面白い球団だし、悪くも無いかな〜とも思うさ。
マウンドに立つダルビッシュ、何処からともなく現れ、歩み寄っていくオマリー、ラソーダ、イラヴ… そんなCF作りそうね(笑)
つわものどもが夢の跡、なんて言われないよう、頑張って貰いたい。



今度はこのニュースを見てくれ!(;´Д`)っhttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041009&a=20041009-00000007-sks-spo
昨夜、NHKで放送もされていた『AIGジャパンオープンテニスチャンピオンシップ2004』、女子シングルス準決勝についての記事なんだけどさあ…。
『美少女戦士マリア・シャラポワて!はっちゃけすぎだろ!(爆笑)
確かにシャラポワ選手は飛び抜けて可愛いから応援しちゃうけどさ(タナスガーン選手が怖かったせいもある)、そういう持ち上げ方はどうかと思うね〜、う〜ん、金髪ロングだからヴィーナスかな?(ぇぇー)ごめんね〜フォルトじゃなくって〜♪
なぬ、身長1m83cmだと!?Σ(゜д゜) モデルもできちゃう美貌と美脚、そして運動能力… あんたまさかヘッドライナーですか!?