◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

タクマとフォーマ

Yahoo!スポーツ・ニュースより

[ロンドン 5日 ロイター] 自動車レース、F1世界選手権のBARホンダは5日、ドライバー佐藤琢磨(27)と2005年シーズンも引き続き契約すると発表した。
今季BARのテストドライバーから正ドライバーに昇格した佐藤は、6月に行われた米国GPで3位に入賞。日本人ドライバーとして14年ぶりに海外GPの表彰台に立った。
BARのリチャーズ代表は、中国GP決勝で18番手スタートから6位に入賞した佐藤の健闘を見て、「ここ最近の彼の中で最高の走りだった」と高い評価を与えていた。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041006&a=20041006-00000938-reu-spo

琢磨契約更新ばんざ─ヽ(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)ノ─い !!
来期は1stか2ndか分らないけど、とにかくBARホンダで走り続けてくれたまえ!応援するけん!
そういえば最近、F-1関連の番組増えてますね。ここ2週間でレース以外に4つほどオンエア・チェックした気がする。無線の内容とか聴けて、実に美味しかったよ。




で、今度はフォーマ(FOMA)について。このニュースを読んで、MOVAの現行機種を買うのは止めました。
来年かと思われていたFOMAの新型『901iシリーズ』が、年末商戦に間に合うよう発売されるらしいんですが、『FOMAの利用周波数帯を従来の2GHzだけでなく、現行PDCが利用している800MHzにも拡張する計画。901iシリーズは800M/2GHzのデュアルモード端末になると見られる』だの、『PDC端末は、機種数を絞りながら、縮小の傾向でやっていきたい』だの、MOVA使い狩りが宣言されています(ノ∀`)アチャー 着メロも強制的に「蛍の光」にすればいいじゃない!(ぇー)
まあ、FOMAの不満点はその通信圏の狭さのみだったので、これで安心してゲットできるかな。
どうやらデザイン面でも、オサレ方向に力入れてるみたいなので、期待してます。
(19:54追記)それまでの繋ぎに、N505iSを1円で購入(笑)俺の今のマシンがN503iなので、めっさ進化してて驚くねえ。色々といぢりたいけど、これ、相棒のやつなのよね…。