◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

携帯を買い換えようかと

地方に旅行に行くことが多いので、Docomoの製品にしようと検討中です。同じ理由で、FOMAはイマイチなので、MOVAですね。
おサイフケータイは面白いな〜と思うけど、やっぱまだ様子見かしらね。
しかしMOVAには、これというデザインの機種が見あたらなくて悩みまくり。どうしてau系のオサレさが無いんだー。
preminiは物凄いツボにはまったデザインなんだけど、デジカメがないので相棒により却下されたよorz
うぐー、サブモニタがあって、デザインがマシなやつ…D506iSH505iSが良いかなー?SO506iCで再生できる音楽データの形式がATRAC3のみでさえなければ、こっち買うのにね(==;

あと、デジタルビデオカメラも欲しくなったので、カタログを貰ってきたよ。
今のところ、CMも可愛いPanasonicの愛情サイズなDIGICAM200が良いかな、と。
前からビデオカメラは欲しかったので、ゲットする気満々です。



おっ、そういえば今夜は、「ラグナロク・ジ・アニメーション」最終回じゃん!
よしみんな、(゜д゜)ポカーンとする準備はOK?
(9/29追記)ポカ━━━(゜д゜)━( ゜д)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(д゜ )━(゜д゜)━━━ン



マリみて−春」の最終回は無事にチェックできました。も〜〜〜、ドリルめっさ可愛い〜〜〜。
由乃さんとドリル(瞳子ね、念のため)は、どちらも素敵な吊り目さんで最高でした。
物語的には、なんかもう凄いブツ切れ展開で残念でしたが……まあそのへんは、小説のほうで補完するしかあるめえよ。
アニメ版は、動いて喋る薔薇さまがたのお姿に、ただうっとりするためのものなのさ!



今日、ふと「温度差」について考えたりしてみたよ。ちょっと虚しくなったので、新刊でも読んで慰められよう(何)