◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年2月15日のツイート ホテルのプールで泳いだらHPが0になった日


E.G.コンバット」や「星くず英雄伝」、「星界の戦旗」も読みたいけど、欲しいメカとか艦とか妄想して眠れなくなるからなw
posted at 00:00:25

って日付変わったか
posted at 00:01:12

ツイッターモバイルの「もっと」を見るたび、アニメ版「天上天下」EDの虚ろな笑顔が自動で脳内再生されちゃって噴く(ぇー) ♪愛してーねーもーっとー(もっと)
posted at 00:19:36

十数年ぶりにプールで泳いだ。こ、こんなに大変なスポーツだったっけ……(笑)肺活量も酷いもんね。でも楽しかったので、また泳ぎたいな(・∀・)
posted at 18:05:17

創作の方は煮詰まった(^q^) 文豪の如き環境に身を置いてもダメなもんはダメだな!
posted at 18:06:45

水泳について、どんくらいしょぼいか記録(笑) クロールで25m泳いだだけで息が上がる/潜水で20mが限界/息止め1分が限界/平泳ぎしようとして膝に痛みw/これはひどい
posted at 18:15:06

うへえ、水泳でマジ疲れたみたいで、目が落ち窪んでるwww
posted at 20:35:58