◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年2月4日のツイート

エホー巻食べて、何かTV観てるうちに二人とも眠っちゃって、起きたら今。午前2時だけどお風呂入ろう・・
posted at 02:08:25

ちなみに家から見える線路では、大勢の人たちが工事中。火花散ってるから、レールをカット中なのかなあ?
posted at 02:09:15

立春かあ。リリーホワイトが「春ですよ」っつうわけですなw
posted at 02:13:26

夜に見る火花は綺麗だなあ
posted at 02:14:16

「リビング湘南」によると、江ノ島ボーリングセンターでマイボールを安く購入できるそうな。ドリル込み4980YEN!ちょっと欲しいw
posted at 02:15:57

RT @TMR15: 知ってた?明日ってAM6時45分出発なんだって... "IS <インフィニット・ストラトス>"観る?はたまた"夢喰いメリー"まで行く?ま... まさか"Starry☆Sky"観てたら廃人決定だけど... どうする?人間辞めますか?それともアヌメ辞めまつか?... (;´Д`ヽ)
posted at 02:17:04

風呂に入る前にカタログチェック。ウブカタ先生もお持ちだという「読書灯エグザーム」(カタログハウスのフロアスタンドライト)を相棒が希望してるw 新色のブロンズは格好イイので拙者も欲しいなあ
posted at 02:57:09

それにしても「読書灯エグザーム」って中二的な名前の響きでイケてるなあwww 英霊の宝具のような・・
posted at 02:58:14

さて気持ちいいけど疲れる入浴タイムだ
posted at 02:58:42

@arrived_now うわああああん!漫画史上でベスト3に入る「食べてみたいモノ」だわ〜〜〜〜!(´ρ`)ノ < 百年後のおかし@ドラえもん
posted at 04:19:23

「着る毛布」を纏っていたら、相棒が「それ着てるとラトリアのタコ(デモンズソウル屈指のオモシロキモい敵)みたいだね」とぬかしやがった!!!!!wwwwww(´・ω・`)
posted at 04:32:04

テラフガシPの新作投稿があったので、過去作を振り返ってみる時間。なんという活きの良い冨樫・・w 【レベルE】如月高校野球部風アイドル紹介【アイドルマスター】 (2:11) #nicovideo #nm6567122 http://t.co/nBuyaFu
posted at 05:38:08

ってかも朝か!やっぱ深夜にお風呂はやめたほーがいいな(;´ρ`) まあ今日も一日頑張ろう
posted at 05:39:53

MAGはベイラーに新キャラを作成してみた(熟練モード移籍でなく)。外国人タイムに鎮圧あたりを連戦したのだけれど、ベイラー普通に弱いね。クランに立て続けに当たっちゃったのもあるだろうけど、すぐに高台に逃げ帰っちゃう。それじゃ勝てんわ
posted at 08:20:23

・・・あれっ、新ベストキッドのBD版ってもう出てるの!?うっそマジか出遅れた
posted at 08:21:05

えらそーなコトを言う貴様の腕はどうなのだッ!?と思われることでしょう。はい、正直なところ拙者も酷いもんでした(切腹 裏は確実に取れるのに、振り返った相手にナイフで切り負けるとかもう電源切ったほうがマシなレベルwwwwwworz < MAG
posted at 08:23:49

あと、こんな言い訳したくないけどラグってると思うんですよ・・ 確実に首ちょんぱな位置でナイフ数回振っても倒せないとかアリなの?そうなの?(´・ω・`)
posted at 08:24:46

まあ改善すべきは近接戦闘機動なんですけども・・ 跳んで逃げる方向と体を旋回させる方向が逆になるクセがあって、こんなことしてちゃナイファーに勝てるわけがねーのですよ < MAG
posted at 08:27:59

あ、やばい
posted at 08:29:04

髪の襟足が、あと数センチで肩につく(゚∀゚;) 堅気の髪型じゃねえな!カットに行こう・・ やだなあヘアサロンの新規開拓・・
posted at 08:30:06

茅ヶ崎駅周辺の、男性に優しいヘアサロン紹介して下さい(自分で頑張れや)
posted at 08:30:50

今日はテラフガシPを押しまくろう。ハンタもアイマスも大好きゆえに。 アイドルマスター アイドルたちの念能力を考えてみた (1:32) #nicovideo #nm6618898 http://t.co/3v20VUj
posted at 08:33:13

テラフガシPの戦闘力マジたけー!(゚∀゚) アイドルマスター アイドルたちの念能力バトル (1:30) #nicovideo #nm6661538 http://t.co/5aAHZW1
posted at 08:41:38

茅ヶ崎駅周辺のヘアサロン探し中。メンズ歓迎かあ、と思ったけど拙者メンズって雰囲気じゃなかった罠。 エッセンシュアルズ essensuals|ホットペッパービューティー http://beauty.hotpepper.jp/slnH000171778/
posted at 08:44:59

RT @angelfrench: AKBのゲームでまゆゆとあんなに簡単にグッドエンドを迎えられるのも、僕が神のみの作者だったからか・・・!RT @iokibesaori: @angelfrench おはようございます。まゆゆが今日発売の日経エンタで神のみの話題を出してましたよ♪
posted at 08:45:18

@f_mint おう、今度やろうぜー・・ ってやれんの?w ヘッドホンプレイかな
posted at 09:04:27

@f_mint いやまさかw キャラスロ買ったんだよ、100YENだしね(´ρ`)
posted at 09:05:35

@f_mint ただ、DL装備も何にもないし、かなり辛いスタートではあったw ただまあ、普段装備しない重装甲とかロケランとか使わざるを得なくなったおかげで、新鮮な面白みはあったな
posted at 09:08:25

RT @tenjindaira: 天神状況、先ほどからいい感じで雪が降って着ました。 このまま降り続けば、いい感じのパウダーになるかもしれません。
posted at 09:08:39

2巻の予約出来るよ!ヽ(*゚∀゚)ノ 機神幻想ルーンマスカー 2 (リュウコミックス) 出渕 裕 http://t.co/neCjGgb
posted at 09:11:04

しかし、あたいの髪に毎月16kYENは高いなあ・・ やっぱ横浜の馴染みの店に通い続けようかのう
posted at 09:18:07

辻堂駅(隣駅)だけど、広告見た感じ良さげなヘアサロン発見した(゚∀゚)ここ行ってみよう。 ステイ ゴールド STAY GOLD|ホットペッパービューティー http://beauty.hotpepper.jp/slnH000152820/
posted at 09:21:17

うちのサーキュレーター、3台体制に。24時間換気してるんだけど、念には念を入れたい。神経質すぎる気もするけどねえ・・ まあ最初の数年は気合入れておこうかなとw
posted at 10:43:53

あ、そいや今日はワンピの新刊発売日じゃね?(゚∀゚)
posted at 10:44:15

@FairyStarty 空気かき混ぜ用の扇風機ですぞなもし(´ρ`) 冷暖房の効率UPにも有効だったり。ただし直接その風で身体を冷やすには向かない感じ
posted at 11:22:56

うめー、白湯うめー(ぇー ココア飲みすぎてヤバい気がするのでお湯にする
posted at 11:54:01

アニメか何かで、「フジコ、フジコ!F(フラッシュ)じゃなくてA(エース)のほう!」って台詞が出てきたと思うんだけど、何だったかな〜〜〜〜〜〜〜〜、うっかり台詞だけ思い出しちゃって超気になる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;´Д`)
posted at 12:12:59

ちなみにフジコってのは藤子先生のことです。ことだと思います。
posted at 12:14:54

次回予告か何かだったと思うんだけどな〜〜〜 < フラッシュじゃなくてエースのほう // エースじゃなくてフラッシュのほう、だったかもしれん
posted at 12:15:39

ちょろいさん(英国代表候補生)可愛いなあ・・ ISがこんなにも癒し系のアニメになろうとは・・
posted at 12:22:58

年内発売キタ──(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚*)──!! 「デモンズソウル」以来の超期待作ですよい!! フロム×バンナムで共同展開! 『ダークソウル』『アーマード・コア V』年内発売 - 電撃オンライン http://t.co/eMrDmLo via @dengekionline
posted at 12:55:25

あぶねえ、時間だ。ヘーベルハウス旭化成ホームズ)のライフシミュレーション(2回目)で出発
posted at 12:57:05

よってしばらくオフライン。ビデオカメラは回収修理に出すよ
posted at 13:01:20

プラズマクラスターイオン発生機の世話になることにした。2月1日発売の新型がサイズ、性能どちらも理想的!これが4台欲しいので、ヘルシオは夏までお預け(~_~;)
posted at 17:57:11

たたかう → きかい → プラズマクラスターイオンはっせいき http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110204/1296818612
posted at 20:23:30

2011年2月3日のツイート (´ρ`) http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110203/1296819586
posted at 20:39:43

ぷらずまっくらすたぁはしゃぁぷだけぇっ ←やよい@アイマスの声で
posted at 20:46:46

@arrived_now ああ、やよいの舌足らずな口調で言って欲しかっただけw サンプル動画→ アイドルマスター やよいの中の人 いやーん+カミカミ総集編 (3:22) #nicovideo #sm568218 http://t.co/y7hmp9y
posted at 01:48:44