◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年01月14日のツイート

寝オチからの目覚め。暖房ゼロだけど「着る毛布」とセラムヒート(目盛2/10)があれば風邪は引かない。ただクッションから身体が落ちてるとフローリングに際限無く熱を奪われるデスレース
posted at 06:55:19

うむ、すっかり忘れてたけど家屋調査の希望日時を連絡しなきゃ(゜д゜;) うちの城の固定資産税・都市計画税の額がこれで決まるようで。評価額が適正なものになるよう、旭化成ホームズの担当営業さんから、市の家屋評価担当さんに資料が届けられているはず
posted at 07:12:40

屋上までモノを吊り上げる道具を探している。いつか砲台を置くことになるかもしれんし(ぇー
posted at 08:51:43

アイヤー!こがわみさき先生の新作、載ってたのか(ノ∀`) そういえば新居の本棚にも、当然の如くこがわみさきコーナー作りました。スライド本棚だから外から見えないんだけどね……。 KGWandering:So-netブログ http://t.co/dI9A8Ni
posted at 09:21:11

曽田先生の呟きを見て思い出す。月末にはついにザウバー(F1チーム)の新車発表!(゜∀゜) どんなカラーリングなのか楽しみだなあ。これから一年間、カムイのマシンとして熱視線を送る対象だしなあw
posted at 09:26:42

.@twinavi のツリーにプロフィールとキーワード[ラジコン][MTB][PSPo2i]を登録してみたよ! http://bit.ly/hxfo1j #tree_twinavi
posted at 09:38:46

RT @Yomiuri_Online: パナソニックから、世界初「3D奥行きコントローラー」搭載のブルーレイディスクプレーヤー。http://bit.ly/gdU8cA
posted at 09:43:16

レボレボTMR)の使う顔文字は、なんであんなに元気そうで可愛いんだろうw なんというか流石だ
posted at 09:45:52

RT @hirasawa: 午前中のごきげんよう。只今出勤準備中。本日も用務員とミュージシャンの業務を交互にこなす。
posted at 10:33:11

ヒラサワ師匠のライブは昨日今日で開催かあ。また神の如き内容のアルバムが出たら、インタラライブに行きたいなあ
posted at 10:35:49

@konoFeli ピュアなメールには大変お世話に(ry そういえばDADDY FACEはもう続き出ないんだってね・・
posted at 14:43:18

15〜25年前に買った小説の表紙がたくさん出てきた。本は表紙を外して中身を結構雑に扱う(布団の中まで持っていくとか)ことがあり、こうした離別がたまに起こる(゜д゜;) その中には、面白くて今日まで手放さなかった作品が結構あって、結局20冊くらいが古びた中身に綺麗な表紙を纏った。
posted at 17:34:16

ワーォ、超待ち遠しい!(゜∀゜) RT @yarare_kanrinin: 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は現在原画修正中との事・・・年内公開くるか? :やらおん! [ http://bit.ly/hEME5u
posted at 17:38:19

設計段階から予定していた物置の設置位置だけど、そこが結果的には後から建ったお隣さんの窓の近くになってしまっているので、まずは筋を通してきた
posted at 18:12:17

ううーん、思い出せない…… 少女が「ハロー、CQCQ。こちら・・(中略)誰か、いますか?」って語りかけてくるCM、あれがまた見たいんだけどなあ。何のCMだっけかなあ。音声だけはニコマスの「オカミキ」動画で聴けたんだけどw
posted at 20:10:36