◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

お前はもうシンデレラ

バイク雑誌を買い漁り、見積りを取りまくり、引越し先にある教習所のプランも完璧に把握した拙者ですが、そういえば昔マイマザーから 「YOUが大きなバイクに乗ったら死ぬZE!」 と言われてたことを思い出しました。
というか忘れたフリしてたけど忘れられなかった(ノ∀`)
子供の頃、自転車で事故りまくってたせいなんですけどね・・ 何回かは空を舞うハメになり、その瞬間を鮮明に記憶してたり。こちらの過失がゼロな場合もあったので怖いです。
そのせいで今ではスピード出すのが怖くなってしまい、スキーのトレーニングにも深刻な影響を及ぼしておりますorz
ううーむ、やっぱりフォーチュナー号(Solo,50cc)で満足しておくべきだろうか。


しかし、オモチャ的乗り物を使っての、仲間や相棒を交えた(←ココ重要!)ファンライドへの憧れというのは強まるばかり。
残念ながら、Soloではタンデム不可なので、そういう遊びに連れ出すってことが出来ないんですよね。Soloをもう一台買うってのも何か違う気がしてきたしw


つーわけで色々と考えた結果、ちっこくてツーシーターで可愛くてオープンカーになるミッション車、日本の宝、 ダイハツ コペン はどうかなと!(・∀・)

このCMの車両は初期型ですが、現行もデザイン的には同じですね。でも狙うとしたら、よーやく値段がこなれた5年オチくらいの個体です。ぶっちゃけ築城したせいで拙者スッカラカンなのです(ヽ´Д`)
コンセプトの近いクルマとして、 「ビート」 や 「カプチーノ」 がありますが(AZ-1は別だよね?)、ちょっと旧過ぎて逆にお金かかりそうで敬遠気味。どちらも素敵なクルマですけどね。
うちはカーポートに一台しか停められない関係から、ツーシーターに乗れるのは子供が居ないうちだけなんで、今トライしてみたいです。