◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

下準備ちう

新居なう。
独り黙々とケーブル配線してます。
明日、シアターシステムとテレビその他諸々が届き、その二日後にはCATVの工事なので、今日のうちにケーブル削ったりプラグはめたりってのを済ませたいなと。
ちなみに借家から最初に移送した家財はX-BOX360でした(笑)
シアターの動作チェック用、という名目で、「アイマスL4U」をプレイするためです(ぇー)
アイマスのゲームは発売日に一度起動したっきりだったのですが、思わぬところで出番が来ましたねwww



下準備といえば、昨日はハンズで既製品の耐震グッズや、耐震グッズ自作のための金具を仕入れました。
リビングの家具は、壁にボルトで固定しちゃいます。
トールボーイ型のスピーカーについては、フローリングに跡が残りそうだけど、粘着力の高いシリコンマットを敷こうかなとか。
名案があったら教えてくだされ!