◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

横浜駅西口混みすぎワラタ

歩きつつケータイより投稿。
クリスマスプレゼントの下見かなー。いつもの週末よりカップルが多い。つまり2列横隊だらけで道が狭いwww
さあ、年内に予定していた試験は済んだ!テレビボード改造の材料もハンズで仕入れた!
あとは有隣堂で「よつばと」新刊買って、家でスタドラ見ながらビール飲もう!いぇあ!


明日こそは、じゅらい城の引き渡し日にござる!


【追記】
ノリノリで今日放送分のスタドラやオーズを視聴!(゜∀゜)
見終わってから気付いた。ビール飲むの忘れてた!(ノ∀`)