◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ヘー(中略)築城計画【21.1】 施主点検その後

シューズクロークの 「吊り戸」 について、設計とは色の違うものが入っていた件ですが、変更契約時に拙者が気付いて指摘していたみたいです。
その後、旭化成ホームズ側で正しく再入力されていなかったみたいです。惜しい!
結局、明後日の引き渡しは予定通り行って、引っ越しまでの2週間のどこかで作業をするみたい。
うちは引き渡し後からどんどんモノを運び込む手配をしちゃってるので、工務店さんに鍵を預けるわけにもいきません。
工事の日には、新居で待機ですね。早々にネットを繋いでおかねば待ち時間が辛いかもしれない。



不幸中の幸いというか、工事がまだあるおかげで、内装デザイン(ハバキの色とか)で 「こう変更できたらいいな・・」 という箇所もついでに直して貰えるっぽいw
じゃあ、まあ、許す!(゜∀゜)



そういえば施主点検の写真を貼ってませんが、引っ越しして家具を入れてから撮影しようかなと思ってます。
将来、自分や家族がこの日記を読み返して 「この頃は流石に新しいなあ」 もしくは 「今とあんまり変わってないな」 と思えるようにw



階段(2階〜屋上)内部だけ貼ろうかな。ここ数ヶ月間の工事でどう変わってきたか。

↑ 【09月】 躯体工事中、骨組みだけだった頃

↑ 【10月】 木工事に入った頃

↑ 【11月】 施主点検時、完成状態。
なんか適当に選んだランプにしては面白い感じのライティングになってました・・。