◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

その侵入を断固拒否するッ!(←グラハムの声で)

2階ベランダからの空き巣の侵入をいかに防ぐか。
センサーライトや防犯カメラをさらに増やそうかとも考えたのですが、もっと物理的にガードしたいと思ったので、古式ゆかしい 「忍び返し」 の設置を検討中です。
サスケに挑戦できるレベルのアスリート空き巣は結構居るみたいなので、念には念を入れて、回り込み防止の扇状パーツも特注しようかと。
本当はもっと攻撃的な、 「忍び返し(相手は死ぬ)」 ってレベルのが欲しいんですけど(ぇー
防犯対策としては比較的安価で 「買える安心」 なので、とっとと話を進めたいですね。
忍び返し - Google 検索