◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

外構計画どうしよ(゜д゜;)

バイクを買ったことで、外構計画をさらに変更したくなりま・・ ってギャー!野良猫がうちの網戸でツメといでるうううううううううう!(←リアルタイムwwwwww)


ふう、パリパリと良い音させやがって・・ 網戸乙!無事でしたw


えーと、外構ですが、現在のプランでは、 【カーポート】 ⇒ 【ブロックフェンス&片開き扉】 ⇒ 【防犯砂利を敷き詰めた庭(イナバ物置あり)】 という構成になっています。
バイクは道路に面したスペースにコンクリ打って停めるか、カーポートの奥に停めることにして、乗るときにはまずクルマを出す手間があることについては諦めようかと思ってたんですがー。
バイクの保管や整備を考えると 「片開き戸」 をもっと間口の広い(といっても1.2mくらい)の 「引き戸(鍵つき)」 にして、物置周辺の庭にもコンクリ打って、そこにバイクを停めるのが良いかもしれないとか考え始めてしまって、最終打ち合わせはもう明後日に迫ってるのに焦るでゲソ……!(;´Д`)
ちなみになんで庭にコンクリ打つかというと、砂利のままだと下から湿気が上がってきて、カバーの中にこもって錆び易くなってしまうからでゲソ。


あー、イカ娘かわいいなあ・・。