◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ハワイへ

ぅゎはゎぃっょぃ


というわけで、今夜からハワイ旅行へ。
円高の恩恵を受けるにはこうするしか無かったんや!(そんな理由じゃないけどw)
相棒は何度か行っているのですが、拙者は初めてのハワイなので楽しみ。
旅のお供にラノベの 「俺妹」 を数巻と、資格の本(仕事の内容を紹介するもの)を一冊持っていくつもりです。


■予定(うろ覚え)
1日目 : オアフ島巡り ⇒ 実銃射撃
2日目 : ハワイ島巡り(溶岩ウォーク等)
3日目 : 水遊び(ウェイクボード、パラセーリング等)
4日目 : セグウェイに乗って観光地巡り、買い物
5〜6日目 : 帰路