◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ただの記録

今日、借家の寝室にあるエアコンを外して、新居に持って行くそうな。いわゆる施主支給というやつです。
引越しまではまだ1ヶ月半くらいあるので、それまで寝室が寒いのは我慢しなくちゃいけないな・・。


引越しの見積りは、ネットで評判の良い大手一社&地元の一社に依頼しました。
うちは本が多いので、お値段次第だけど、書庫の本を並び順に梱包&開梱設置してくれるサービスが欲しいですね・・ あとは食器の梱包とか。


やんなくちゃメモ。
・ 借家の解約書類返送
・ 火災保険/地震保険の書類返送
・ 壁掛け時計をどうする?
・ タッセルを注文