◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

夏→秋のギアチェンジが乱暴w

まだまだ暑いのに、陽が落ちるのがめっさ早くなっていて驚きますね。
朝なんてちょっと肌寒いくらいだし、近所の猫も気楽な顔になってきて笑えますw



今日は家の 「躯体検査(組み上がった鉄骨と、取り付けられた壁面および床面ヘーベル板の検査)」 に立ち会ってきました。
屋上にも上がれましたよ!
街中なんで景色が良いわけじゃないんですが、見晴らしがきいていて、空を独り占めできるのが気に入りました。雷雨の日とかに上がると面白そうですが、危ないかな・・。
東西の家は2階建てだし、南北には開けているので、風通しは抜群ぽいです。
また後日記録をつけておきたいな。



FF14」 のために専用機を組もうかどうかまだ迷っています。迷っている時間が楽しいので、しばらく迷い続けますw まあ組むにしても来年以降じゃないかな。
そういえば、去年さんざんトラブッた後、ついに電源すら入らなくなったゲーム用PC(個体名:MERKUR)の処分も考えなくちゃなーと思い、一応確認のためにスイッチオン!

「フオォォォォーッ!(ファンの回る音)・・・ピッ!(電源の入った音)」
あるぇー!?(゜∀゜;)
しかもその後、普通に起動し、安定して動くしw
どうしたのお前さん・・ 休んでたら病気治ったのん?
 ←右端のタワーが本体
せっかくなので、この子には新天地で活躍して貰います。メルクル、頑張ってこいよ!
■PC(メルクル)関連エントリ
購入時⇒ ユニバースへの扉 - MOONWALKER’S HIGH
故障時⇒ 重巡メルクルより入電。「我操舵不能、我操舵不能」 (10/6追記) - MOONWALKER’S HIGH