◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

FF14(FINAL FANTASY XIV)オープンβ【4】 うちの子(♀ララフェル)が可愛すぎて辛い

FINAL FANTASY XIVの話。
真面目な話、 「ララフェル」 (種族)が可愛すぎて頭がフットーしちゃうよぉ!たまりません!(*´Д`)ハァハァ
※ 画像はクリックで拡大

新しいワールドが追加されていたので、まだ過疎っていそうな 「Melmond」 に移住しちゃいました。さらば、とっしー達よ!
もちろんキャラも新しく作ったのですが、今回はさらに好みに近い顔になって、完全にララフェル(^ω^)ペロペロ状態wwwww
血迷ってキャラ名を 「Love Love」 にする始末!(ぇぇー
あーもー、可愛いなあコンチクショウ!FF14最高!(←早計w)


ララフェルの何が可愛いって、全部可愛いんですが、特に 「座る」 エモートが素晴らしい。
ちょこんと座ってゆらゆらと揺れながら、ぼんやりしている姿にマジ胸キュン。しかもそこに他のプレイヤーのララフェルが集まってきちゃったりしてマジ鼻血ブゥ。


先ほどは、ララフェルを鑑賞するため、コンフィグで画質設定を最高にしてみました。
画面はかなりカクつくので狩りは無理そうですが、エモートを楽しむくらいは充分に出来ますよ(・∀・)


うーむ、ララフェルのために専用機組む価値あるんじゃないかなコレ・・。



(追記)結局また 「Lindblum」 に戻りましたw

新規に3キャラ作って、それぞれ別の都市国家にてスタート。
個人的には 「砂の都ウルダハ」 のイベントが一番印象的でした。なかなかに魅せる展開w
最初の酒場にとっしー達が集っていたので、リンクシェルに参加させて貰ったり。
そういえば画質の設定をかなり高くしていたのですが、意外と良く動きましたよ。ベンチのスコアは何だったのか・・ 「今後は通用しなくなるでしょう」 ってことだったのかな?