◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ありがとうグッスマ!


「F1速報」より。

 小林可夢偉は27日、玩具・フィギュアの企画・制作・製造・販売を行うグッドスマイルカンパニーとパーソナルスポンサーシップ契約を締結したと発表した。


 今回のスポンサーシップ契約により、今週末のベルギーGPから最終戦アブダビGPまで、グッドスマイルカンパニーのロゴが可夢偉のレーシングスーツにつくことになる。

わぉ、グッスマやるじゃん!(・∀・)
彼に日本企業のスポンサーがつくと嬉しいね、と相棒と話していたところだよ。
お高いけど、来期のザウバーのスポンサーにもなってくれないかしら。あの白い車体を、痛い感じに彩ってくれてもかまわんのだぜ?(ぇー)
ところで可夢偉ねんどろいどはいつ出してくれるのかなw