◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

「フルメタル・パニック!」 長編シリーズ完結

フルメタル・パニック! 11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上・下)」 読了。


フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上) (富士見ファンタジア文庫) フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) (ファンタジア文庫)


満足です……(´ρ`)ノ
うしとら風に言うと 「ハラァ・・・いっぱいだ。」 と笑って逝けるレベル。
後書きで賀東先生が興奮気味なのも解る、とてもテンションの高い、素晴らしいエンディングでした!(`;ω;´)ゝ
一本芯の通ったガッツ溢れるこのシリーズ、大好きでした。ありがとうございました。
ってか今後も好きですw


シリーズ開始より12年、長編は12巻出たんですねー。
拙者は当時24歳かー、出来れば14歳くらいの時に出会いたかったなあw そうしたら高校での過ごし方も変わったろうに。


短編はまだ出るっぽいので万々歳。
個人的にはオフィシャルな 「後日談」 は大好物です。
賀東先生、 「言わぬが花」 なんておっしゃらず、バンバン燃料を下さいw お願い致します。



【追記】
なんだか物凄いアクセスがあるなと思ったら、 アキバBlog秋葉原ブログ)」 さんにピックアップして頂いていました。恐縮です。
アキバBlog
フルメタル・パニック 最終巻 「12年間ありがとうございます!」 : アキバBlog