◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

春もどんどん過ぎていきますが

いよいよ本社復帰が見えてきたー。5月下旬〜6月頭あたりを予定。
スキー以外にもスポーツして、身体引き締めてから戻りたいところ。今マジで腹肉たゆんたゆん(ぇー
でもMTBのタイヤがパンクしたまま(ノ∀`)
スリックタイヤに換えたいけど、工賃含めて25kYENくらいする。新居のためにもタイヤチューブだけの交換で我慢すべきだなーと思ったけど、調べてみるとタイヤのサイド部分が完全にバーストしちゃってるのでそうもいかない罠。
ジョギングシューズを一年くらい履いてないから履こう・・。



あー、先日、戸隠にネイチャースキーに行った日記書いてないや。明日からのスキーから帰ってきたら書こう。
素晴らしい景色と、新雪の森を滑る楽しさ、テレマークスキーの新鮮な面白さについて記録しておきたい。
ちなみに明日は一泊二日で神楽スキー場へ行くのです。
ヘリオス&JINN夫妻も一緒だけど、あちらはスノーボード



寝ても覚めても、新居の間取りのこと考えてる。
どうも実家のデザインに憧れがあって、ギャップに悩むけど、こっちはこっちで良い家になりそう。てゆうか、良い家にする。
玄関についてはもう、位置も大きさも、こんなもんかな〜と納得しかけ。シューズクロークに玄関周りのものを全て収納したいとなると、ある程度の面積を取られちゃうからね・・。
今は、窓の位置や大きさを調整しまくりで、来週の打ち合わせで最新の間取り図 & 外観イメージイラストを見せてもらう予定。内観も外観もスッキリ見える窓の位置って、なかなか難しかったけど、なんとかなりそう。
その時、電源の種類や位置なんかも図面に載るみたい。リビングには大量の電源とLANとオーディオケーブル配線盤をつけたい。ここは妥協しない。
リビングのインシーリングスピーカー(天井埋め込み式スピーカー)は、サラウンド用だけ単品取り付けOKということなので、手持ちのステレオと合わせて5.1chの環境は構築できそう。ちゃんとセッティング(ツィーターの方向をリスニング位置に向ける)もしてくれるってさ。うしし。
そういえば値引きについては全然粘らなかったけど、何か要求してみるべきだったろうか・・ まあ通常値引きの上に、リビング+ダイニングのガス床暖房をサービスして貰ったんだけども・・ そんなもん?



WEBコミックに超ハマった!(゜∀゜*)
「読解アヘン http://opiumhero.web.fc2.com/」 というサイトで連載されている 「堀さんと宮村くん」 シリーズ!
10時間くらいぶっ続けで読んじゃったよw
コミック化もされていて、昨日書店で見かけて嬉しかった。