◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

サマーウォーズ開戦間近!(゚∀゚*)


映画 「ノウイング」 を観に行ったついでに、8月1日公開予定である サマーウォーズ の、チラシ第二弾を貰ってきました。
貞本義行先生のイラスト大好き・゜゚・*:.・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:゚・*!!!!!
 ※クリックで拡大
正直、第一弾のチラシはキャッチーでもないし微妙だなと思ってたんですが(何様)、こっちは夏の暑さやら大家族のパワーやら、漁船も含めたメカ類萌えやら、ウレシハズカシな空気やらがもわもわ伝わってくるようで最高です!(゚∀゚*)
これもまた、仲魔と観にいくつもりですが、相棒とも行くかもしんない。
細田守監督の前作 「時をかける少女」 を気に入ったぽくて、こっちにも興味ありそうなんです。