◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

 「しゃにむにGO」 完結!・゚・(ノ∀T)・゚・


ず〜っと追いかけてきた青春テニス漫画 しゃにむにGO」(白泉社羅川真里茂)が完結しました!
そして先週19日に、コミック第31巻と最終第32巻が同時発売に!

しゃにむにGO 第31巻 (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO 第31巻 (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO 第32巻 (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO 第32巻 (花とゆめCOMICS)

実はコミック発売を待ちきれなくて、最終話だけ 「花とゆめ」 で読んじゃってたんですけどね!(ぇー)
ネタバレ回避のため、誰がどうなったか〜とかは書きはしませんが、納得のいく締め方でした。
羅川先生、お疲れさまでした!!!!!
やー、ホント面白くて良い作品だったなあ……これのせいで何度 「テニス始めようとしては我に返る」 ってのを繰り返しただろうか……w
しかし貴重な ”ハマれる” テニス漫画が終わってしまって、わしゃこれからどうしたら良いんじゃあ……。


(追記)
相棒の会社の同僚達が、シリーズ物のコミックを回し読みする 『○○の会』 (例えば『ONE PIECEの会』) ってのを作品毎に作ってるそうで。
拙者の蔵書を提供して(押し付けて) 『しゃにむにGOの会』 と 『帯をギュッとね!の会』 を作って貰おうと企んでますw
せっかくだし、もっと読んで貰いたいじゃん!
あー、ラノベの会も出来たら良いのになあw

しゃにむにGO (1) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (1) (花とゆめCOMICS)

ちなみに、相棒に 「『神聖モテモテ王国の会』はどうだ!」 と提案しましたが、ギャバンの蒸着*1よりも速く却下されました。

*1:宇宙刑事ギャバンが、コンバットスーツを蒸着するタイムは、僅か0.05秒に過ぎない!