◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

風のファンタジア


積読の山の高みより見晴らすと、なんかもっと他の本が欲しくなる今日この頃です(^^;
なんでかなー。


てなわけでこの度、ついに「リフトウォー・サーガ」に手を出しました!

魔術師の帝国 (ハヤカワ文庫 FT フ 2-12 リフトウォー・サーガ 第 1部1)

魔術師の帝国 (ハヤカワ文庫 FT フ 2-12 リフトウォー・サーガ 第 1部1)

ホントは買うつもり無かったんですけど、最初の数ページをぱらぱらっとめくってみたら、閃くものがありまして。
そんでどんどんワクワク気分が盛り上がってきやがったので購入しました。
まだ序盤なんですが、良い感じです。
久しぶりですこんな期待感。
長編シリーズなので、サイコー楽しみですYO!