◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

銀眼の魔女


そろそろフィギュアのタブを用意したほうがいいのかな、というくらい、うちにあるフィギュアの数が増えてきました。
それでも今、表に出して飾ってるのは岡崎武士版の綾波レイだけか。自然な感じで配置したいんだけど、なかなかね。特に光線を上手く当てるのが至難。
昨日はスタージェス君が見つけてくれた、「クレイモア」の主人公クレアのメガハウス版を受け取り。どうもありがとう!
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/82394
超凛々しい。マジ美しい。”剣を持つ女性”のフィギュアコレクション、まだまだ増える予感がするぜー。
しかし最近気付いたんですが、日本刀を持つ女性キャラには余り興味がないようです。それ以外の刃物が燃えるんよ。
という訳で、「世界樹」シリーズより騎士子発売のニュースが嬉しすぎる。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/90670
この装備・表情・ポーズ・ディフォルメ加減までが全てツボ!(゚∀゚*)
はーやく出ろ出ろー。