◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

 いにしえの結縁法術ユイ・ノウのプレキャストを開始する


関東では今日、雪が降るらしーですね。
この三連休の間、拙者はある約束を交わすため(ぶっちゃけると結納です!うひょう照れるぜ!)、帰省してきます!G(゚∀゚)ノ


関係ないけど今月の電撃文庫は、久し振りに祭り状態ですよ。「ミミズクと夜の王」の作者・紅玉いづき氏の新作「MAMA」や、第14回電撃小説大賞受賞作品がズラーっと!(`・ω・´)
6冊も欲しい作品があったので、密林に宅配してもらったり。大量の本を、表紙を傷めずに迎え入れるには、通販が最適ですやね。
帰省のお供としては、受賞作品の中から峰守ひろかず氏作「ほうかご百物語」(大賞受賞作品)と、高遠豹介氏作「藤堂家はカミガカリ」(銀賞受賞作品)です。楽しみだのう。


お供繋がりで、最近通勤のための1時間で読んでいるのは「輝くもの天より堕ち」(←今年一番のお気に入り)、レヴェレーション・スペース・シリーズの「火星の長城」および「銀河北極」(←「啓示空間」も読みます!)、「バビロニア・ウェーブ」「幻詩狩り」(←読みかけ)といったSF大作です。すげえ充実した時間になってます(笑)
ああ、ようやく入手した田中ロミオ氏作「人類は衰退しました」も読了!なんて可愛いんだ。


輝くもの天より墜ち (ハヤカワ文庫 SF テ 3-6) (ハヤカワ文庫SF) バビロニア・ウェーブ 火星の長城 (ハヤカワ文庫 SF レ 4-3 レヴェレーション・スペース 1) 銀河北極 (ハヤカワ文庫 SF レ 4-4 レヴェレーション・スペース 2)
↑表紙買いしそうな格好良いラインナップ(笑)
特に「輝くもの〜」はお気に入りです。

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

↑二巻が本屋に置いてNEEEEEEEEEE!でもこれは何となく通販じゃなくて本屋で探したい。


ふと気付いた。クラスMSG(三十路)に入っても「放課後」とかの単語に懐かしさを感じないのは、ラノベを日常的に読んでるからなんだな・・。いや、ハルヒとか観てるから?どっちでもいいや(そうですね)


へーちょ
うーん、先週から会社でも毎日くしゃみしてます。これ間違いなく花粉だな・・ BIN☆KANな自分の身体がにくいぜ。


あー、そうだ、あれ予約しました。未だにハード買う気もねーのに。

ホンマにアイマス道はルンルン気分やで・・(?)
「ライブフォーユー!」では歌&ダンスが増えていて嬉しいなー。これでもっと素敵なMADが観られるから(笑) 毎日毎晩ニコニコ動画アイマス系を堪能するのが生き甲斐の俺にとって、正真正銘のご褒美です!
というわけで、お布施気分で買いますよ。


アイマス系で最近オススメの動画は以下の3つ。てゆうか、はてなダイアリーに動画表示できないのかな・・。
アイマス4コマシリーズ
アイマス4コマ 第一話 『拾ってきた』 - ニコニコ動画
コメントの「かっか!」に何故か一番噴く。かっか!
4コマ作者さんのサイトで最新作まで見ることができますが、”あふぅ”がケーキ貰えなかった(結局貰えたけど)時の表情が超ヤクい。よーしパパ好きなケーキ買ってあげてそのあとの散歩でも独り占めしちゃうぞー。”はにぃ”は真なら許すね(ぇー)
しかしまあ、一番すげえと思うのは、ちっりゃんの可愛さか。ちっこいのはいつ出てくるんだろう(´ρ`)
「ぽてます」
アイドルマスター ぽてます 美希 ぽてまよ by クーマP アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
なんだ、ただの神か。ってゆうかもうホントかわいいわぁぁぁぁんはふぅぅううん。すげえ良いタイミングでCATVが「ぽてまよ」放送開始してくれて大喜びです。
「【最新Trailer風】IDOLM@STER TACTICS
削除済み by lay - ニコニコ動画
これSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚*)
今すぐこれ遊びたい。もうホントお願いします。TオウガとかFFTとかやりてーなあ・・ 今は移植されてるんだっけか。ハードは何だ。携帯ゲーム機をこれのためだけに買うことになるのか。
そういえばFFTのサントラ持ってるはずなんだよねえ・・ どこ行っちゃったんだろう(´・ω・`)


あ、やべー時間だ。出発しなくては。
仲魔たちは下記動画を観て、そのうち感想を聞かせてくれると嬉しいです(?)
■【MAD】アンパンマンGONG 〜終焉の銀河へ〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2163040
■お笑い】戦闘民族サイヤ芸人 R藤本 ベジータと、時々、ナッパ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2128060


んじゃ行ってきます(´ρ`)ノシー