◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

モンスターハンターフロンティア冒険記


うむ、連休の8割はMHFしてた気がするよ・・(笑)


仲魔達とこつこつあれこれ狩りをして、みな同じくらいの速度で成長してます。 二回目の狩猟試験(HR17試験)に突入する予定なのは、うちのユピテルとカイオ殿。 お題はドドブランゴ。 こいつとは相性悪いんだよなあ(;´Д`)


メインの武器はやっぱりランス&ガンスですが、獲物に合わせて大剣やヘヴィガンも使っています。 ヘヴィガンには盾をつけているので、やっぱり手持ちの装備は100%盾系なのでした。  

↑ガンナー用ガレオスセットを着たユピテルさん(16歳) ※武器はメテオキャノン
うむ、やっぱりガレオス装備はサイコー! MHG時代に作った剣士用ガレオスUセットは、宝物でした。 ガンナーセットを作るのは初めてなんだけど、かわいーじゃん?(*゚∀゚) スキルもセット装備だと 「貫通弾追加LV.1&LV.2」 が発動するので、対トトスを想定して銃器を選んでいるユピテルさんにはピッタリの選択だと言えるかなーと。


狩猟試験を突破して、トトスやギザミを狩れるようになるのは、また一週間後かな。 楽しみだなあ。