◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

モンスターハンター2プレイ記(プレイしてないけど)


MHFの正式サービスも目前ということで、だらだら続けていたマルチマッチングBBとの契約を打ち切りました。
もうこれでMH2をプレイすることもないのかなー。
かなりやり込んだものの、データ破損がきっかけで尻切れトンボな気分のまま終わりを迎えてしまったのは残念です。
でもホント楽しませて貰いました。
今までありがとう!(´ρ`)ノ


(追記) モンスターハンターフロンティア オンライン ROOKIE’S GUIDE」 を買ってきました。

これの購入特典の装備は、♂用の執事っぽいほうに惹かれます。
♂♀どちらにしようかなあ・・。