◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

エレクトロ・ワールドのPV見ていると映画 『トロン』 が懐かしくなるよ日記


というわけでッ!
密林からやっとPerfumeのアルバムが届きましたッ!ヽ(*゚∀゚)ノ

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

やっぱ 「エレクトロ・ワールド」 が最高ね!アイマス動画付きじゃなくても好き(笑)
まだDVDのほうしか見てないので、他にどんな曲が収録されているのか楽しみです。
チョコレイト・ディスコ」 のために、もう一枚アルバム買ってもいいな。
(*'ヮ')つPerfume - チョコレイト・ディスコ PV by あきすての 音楽/動画 - ニコニコ動画 ←中毒性あり?



さあここで、今週のBESTアイマス動画!
伊織と雪歩の美しき世界へようこそ。
(*'ヮ')つアイドルマスター (MAD PV) ”Fallen Icons” 雪歩、伊織 - ニコニコ動画
この動画はめっっっさ丁寧に作られてますなあ。愛が感じられて素敵。



職場で異動になってから5月末でぴったり2ヶ月経ったわけですが、この超ヘヴィな時期を乗り越えられたのは、音楽のチカラによるところも大きいと思いますホント。
あと二次元のチカラ(?)



そういえば、6月18日に マクロス の25周年記念ライブがあるんですね。
歴代の歌い手が集まる上、”新作”のお披露目もあるとか!(゚Д゚*)
んもー、絶対に行きたい!チケット取れますように・・。