◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう


よっしゃー、ハリウッドビデオ (横浜駅周辺で唯一まともな品揃えのレンタルショップ) にちょくちょく通って、よ〜やく 『劇ナデ』 を借りられました。
以下はまとめて借りてきた3作品。


■ 時をかける少女 (劇場版アニメーション)
http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/
オフ会の日に、みんなで観たときのこと、まだハッキリ覚えてます。
こらえきれない涙がつつーっと。
ふと振り返ると、仲間(♂)も全員泣いてて笑った(ぇー)
この作品、性別に関係なく泣けるんでしょうかね。


■ 『劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-』
この作品に関しては 「劇場版」 もタイトルに含めるのが正しい気がする(笑)
ユーチャリスとブラックサレナの格好良さはガチ。
そうだ、 「リボルテック」 でサレナ出してくんないかなー。
あと、ラピス=ラズリの声と性格を 『らき☆すた』 の泉こなたにコンバートして続編出してください(ぇー)


■ Star Wars Episode III: Revenge Of The Sith
考えてみたら、映画館で一度観たっきりなので。
はっ、そういえば俺、ライトセーバー買うんだった!