◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ルーンミッドガルドの懲りない面々


Game Watchにて ラグナロクオンラインII」 の情報入手。
ファン感謝祭の 「Ragnarok Japan Championship 2007」 で、ちょいと発表されたそうです。
(*'ヮ')つhttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070430/rjc2007.htm
以下記事よりコピペ。

ガンホー側の運営体制について触れておくと、 「ラグナロクオンライン II」 は、新しいチームではなく、マーケティング、運営共に 「ラグナロクオンライン」 チームが兼務する体制を取る。
従来のオンラインゲーム運営のように、チームを分けてお互い切磋琢磨しあうのではなく、並列に存在するものとして 「ラグナロク」 フランチャイズとして共に育てていくという運営体制である。


 この運営体制が示すこととしては、 「ラグナロクオンライン II」 のリリース後も、 「ラグナロクオンライン」 が占めるウェイトに変化がないというのが1点と、両作がパラレルワールドという設定を活かしたイベント展開がやりやすいことなどが挙げられる。
デメリットとしては、同一組織で運営されるため、マイナーアップデートが後回しにされる懸念があることだ。
この不安を払拭するためには、実際の運営でそうではないことを証明するしかないだろう。

ダメそうだ!(ノ∀`)
一番に後回しにされるであろうものは・・ みんな知ってるね。


そういえば モンスターハンターフロンティア のクローズドβファイナルも近いそうで!
正式サービスに向けて、PCのメモリを増やしました(`・ω・´)
つってもようやく2GBです。
うちの子は、最大で3.2GBまでしか認識しないらしーのですが、最近メモリがめっさ安いし、1MB×4枚差すのもいいかなあ。